「GMA」社
ホームページホームページ > ブログ > 「GMA」社

「GMA」社

Sep 16, 2023

「グッドモーニング・アメリカ」の共同アンカー、ロビン・ロバーツは結婚の準備がほぼ整っている。

ロバーツと婚約者のアンバー・レインは、18年間のロマンスを経て、あと2週間以内に「私はそうする」と言う。

結婚式のカウントダウンが始まる中、ロバーツとレインは『GMA』の視聴者にリングへの道の舞台裏を見せている。

今週は「GMA」に注目して、ウェディング ドレスから花、ウエディング ケーキなどに至るまでの詳細をご覧ください。

18年間カップルとして暮らし、昨年末に結婚を決めたロバーツさんとレインさんは、結婚式の計画を立てる過程は、自分たちが経験するとは思ってもみなかったものだったと語った。

「優しいアンバーを見るのは楽しかった。彼女が感情的になったり、楽しんだり、くすくす笑ったりするのを見るだけで」とロバーツさんは語った。 「それが一番良かったです。」

「まさか自分がこんなことをするとは思ってもいなかった」とレインは付け加えた。 「すべてが展開し、そこにあったとは知らなかった自分の一部を発見するだけです。楽しかったです。」

2022年後半に「イカの指輪」を含むプロポーズを受けた後、ロバーツさんとレインさんは、大切な日を実現するために専門家であるウェディングプランナーに依頼した。

ロバーツが「GMA」で彼女とレインが2023年に結婚する予定であると発表した1月以来、結婚式の計画は全力で進められてきた。

ロバーツとレインは二人とも結婚式当日のドレスを着ており、お互いを含む誰もが驚くことになるでしょう。

カップルはマーク・バッジリーとジェームス・ミシュカのウェディングドレスを一緒に買い物したものの、最終的な選択は秘密にしている。

「最終的なフィッティングは別々に行っている」とロバーツ氏は語った。 「結婚式当日、初めて最後のドレスを着てお互いに会いたいです。」

ドレスと同様、結婚式の詳細の多くは大事な日にのみ明らかにされるが、レインは結婚式をどのように感じてほしいかについてヒントを与えた。

「結婚式は魔法の庭園のような気分です」とレインさんは語った。 「私たちの色は、白、赤み、ピンク、少しの緑、空気のようなものです。」

結婚式の計画の最も楽しい部分の 1 つは、ロバーツとレインの両方が参加した伝統であるケーキの試飲です。

夫妻は、ヴィンチェンツォ サルヴァトーレ ケーキズで、ブラウンバターバナナケーキからオレンジジンジャー風味のケーキまであらゆるものを試食し、ゲストに楽しんでもらえる完璧な選択を決めたと語った。