USCのクォーターバック、ケイレブ・ウィリアムズ、マニキュアを塗るのは「表現のひとつ」だと語る
ホームページホームページ > ブログ > USCのクォーターバック、ケイレブ・ウィリアムズ、マニキュアを塗るのは「表現のひとつ」だと語る

USCのクォーターバック、ケイレブ・ウィリアムズ、マニキュアを塗るのは「表現のひとつ」だと語る

Aug 05, 2023

ケイレブ・ウィリアムズは、この国のトップサッカー選手の一人です。 南カリフォルニア大学トロジャンズのクォーターバックである21歳は、昨年ハイズマントロフィーを受賞した。 この栄誉により、彼はカレッジフットボール界で最も優れた選手として表彰されました。

ウィリアムズは最近、今季のフットボールシーズンに向けたドクターペッパーのファンズビルキャンペーンの広告に出演した。 クォーターバックはドクターペッパーのストロベリー&クリームが好きだと言い、栗色と白の「アイ・ハート・ドクター・ペッパー」のマニキュアを塗っているところも見られている。

「釘の件はみんなを驚かせたと思います」とウィリアムズ氏は『PEOPLE』に語った。 「大学に入る前からやっていたんですが、フットボールをする男性アスリートが爪を塗るのをいつも見るわけではないので、みんなびっくりしました。 でも、それも一つの表現方法だと思うんです。」

元ネイリストである母親のデイナさんも広告に出演している。 ウィリアムズは、試合前に爪を塗るという大学入学前に取り入れた伝統を母親のおかげだと信じている。

「私たちが一緒にできたことは本当に素晴らしいことだと思いました」と彼女は報道機関に語った。 「私は彼が人生のこの特定の時点でできることすべてが本当に好きです。フットボールの部分だけでなく、それ以上のことができるというだけです。」

コマーシャルに加えて、ドクターペッパーはウィリアムズの財団であるケイレブ・ケアズとも提携している。 プレスリリースによると、同社は「今秋後半に発表されるアクティベーションを通じてCaleb Caresと提携する」という。 21 歳のこの財団は、いじめと闘い、若者に力を与え、メンタルヘルスに関する意識を高めることに重点を置いています。

8月30日には、ドクターペッパーは「ファニキュア」ネイルキットも同社のウェブサイトで購入できるようにする。 ウィリアムズのネイルキットは「ファンに10桁すべてでファンダムを表現するために必要なものを提供する」。 これには、ブランドの象徴的な栗色と白のマニキュアのボトル2本と、カレッジフットボールからインスピレーションを得たネイルデコレーションが含まれます。